【風俗体験談】風俗体験談読むなら風俗情報満載の『風俗ニョッキ』にお任せ下さい!

Latest Article

今回は珍しくかなりボーイッシュなデリヘル嬢を選びました。写真では今よりも少しだけ髪の毛は長かったので・・・ more

ホームページで予約をしたデリヘル嬢は写真の通りにとにかくきれいなお姉さんでした。話をしてみると可愛く・・・ more

インターホンが鳴ったので、早速ドアを開けてみると、とにかく可愛くてスタイル抜群のモデルのようなデリヘ・・・ more

人見知りのデリ嬢を開拓!

今回のデリヘル嬢はかなり人見知りでした。人見知りでこの仕事できるの?ってくらいでしたよ。ホテルに入るまでもほとんど話をしていませんし、緊張して俯いてしまっているんです。正直少しガッカリでしたが、それもまた可愛いく感じます。ホテルに入ってから料金を支払ってお店に連絡するのですが、連絡後も私と目を合わせようとしません。無理矢理こっちを向いてもらって、キスをしました。かなり身体を緊張させたのですが、キスをした瞬間に少しずつ私の責めにも反応してくれるようになってきました。そのままベッドに移動してから嬢の身体を優しく触っていると私の太ももに足を絡ませてきました。そして私が服を脱がせると、嬢の下着はかなり湿っているんです。恥ずかしがり屋なのにかなり興奮していました。そしてフェラをしてもらったのですが、このフェラがあまりにもエロいんです。さっきまであんなに緊張していたのに、ジュボジュボとめっちゃくちゃイヤラシイ音を立てながら私のチンコを激しくしゃぶるんです。あまりにもエロいフェラなので、結局すぐにイッてしまいました。

焦らし上手なエロエロデリヘル嬢

ホテルにデリヘル嬢が到着してから10分程度は世間話をしていたのですが、開けっぴろげでとても性格の良いデリ嬢でした。しばらく話をしながら下半身だけ裸になっていきます。この脱ぎ方が絶妙で、見ようとしていてもなかなか見えないんですよ。そして全裸になったかと思えば速攻でベッドカバーにくるまってしまって見えませんでした。でも薄いベッドカバーに仰向けになっていると、乳首がビンビンに勃っているのは良く分かりました。そしてベッドカバーから見えている足はスラッとしていてかなり長いんですよ。もう興奮してしまって我慢ができません。ベッドカバーにくるまっている嬢の身体をソフトタッチで撫でていきます。そして乳首をそっと触ると嬢も興奮していたのかかなり感じていました。身体をビクビク反応させるので、見ているだけムラムラです。上の勃起した乳首を丁寧にマッサージしてから、マンコを触ってみるとビッチョビチョに濡れまくっているんです。ここまで激しく濡れているとは思っていなかったので、引いてしまうくらいでしたよ。
刈谷 デリヘル

デリヘルで嬢探し

初めて利用するお店だったので、ホームページをチェックしていると、どの嬢もとっても可愛かったです。修正なしと銘打っているだけけあって、ありのままの嬢を出していました。丁寧な言葉遣いで挨拶、自己紹介をそこそこにしてから一緒に服を脱いでいちゃついていました。その流れのままベッドインをしてからディープキスをしました。自ら進んで舌を入れてきていたので、それが嬉しくて嬢の舌を吸ってやりました。ディープキスの次は身体中を丁寧に舐めてくれました。この舐めてくる感じがもうたまらないんですよ。脇から足の先まで丁寧に舐めてくれたので、こっちもお返しにと嬢のクリを丁寧にマッサージしてやりましたよ。クリを中心にマッサージしまくっていると、かなり感じやすいらしく舐める度に身体をビクビクさせていましたよ。あまりにも豪快に感じているので、ちょっと目を離したすきに勝手に身体を痙攣させてイキまくっていました。こんなに猛烈な勢いでイキまくっているデリヘル嬢があまりにもエロくてたまりませんでした。

PAGE TOP